人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと水温が

 先週末の土、日は三宅島周辺に変な潮が入ってしまったようでこの時期としては異例の低水温となりました。日曜日に伊ヶ谷のカタン崎ではなんと最低水温15度台を記録しました。ただここまで水温が下がった水深(27m)では透明度抜群でした。ちょっと水温が_d0076952_2217211.jpg
ちょっと水温が_d0076952_22155727.jpg
ちょっと水温が_d0076952_22164656.jpgそんな中土曜日はめがね岩はうねりが強く中止に。日曜日わがオーシャンはおじさん5人組を引きつれめがね岩に潜ってきました。またダイビングとは関係ないのですが
この土、日で毎年恒例のサイクルロードレースがゲストにスターにしきのあきら氏を迎えて開催されました。ちょっと水温が_d0076952_22175964.jpg
オーシャンには一組3名しか宿泊なされませんでしたが、なんと埼玉県よりご参加の波田さまが初日のヒルクライムに続いて日曜日のロードレースも優勝しMVPを獲得しました。
by ocean-miyakejima | 2009-06-15 22:19 | ダイビング
<< '09ダイバーズフェス... このごろ >>