人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌しい週末でした。

週末までは暑いくらいのお天気が続き、夏のような三宅島でした。

がっ!

台風の影響ばかり気にしていたら、前線があがってきちゃいました。057.gif

ということで土曜日朝から、さっそくドルフィンスイムに行って参りました。
もちろんいましたよー、ごっそりイルカたちが。

今回はドルフィンスイム初体験のお客様がほとんどでしたので、
皆さんの「キャー、キャー、かわいい~」という声がスノーケルの穴から聞こえてました。

午後はボートで学校下、カタン崎へ。

今はイサキがかなり群れていて、地味なサカナですが大群になると圧巻ですね。
見とれちゃいました。005.gif

カタン崎のキンギョハナダイの多さも、相変わらず。こちらも普段は「ふぅん045.gif」て感じですがカタン崎は違います!「おぉっ!005.gif」です。


慌しい週末でした。_d0076952_21134141.jpg




イサキ爆走中







慌しい週末でした。_d0076952_21144755.jpg





オオセものんびりお昼寝中でした。








慌しい週末でした。_d0076952_21153250.jpg
       また遊びに来てくださいね~♪
by ocean-miyakejima | 2008-05-25 21:23
<< 出張中 GW >>