人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潜ってきました。

潜ってきました。_d0076952_20595679.jpg
この3連休ダイビング希望の榎本さんと土井さんがやってきました。天気予報では北東の風の予報でかなり気温も低めでしたのでちょっと無理かもといいましたがだめもとでも来島するとの根性でした。到着した9日はなんと予報がはずれ南風でかなり暖かく大久保浜が静かになったので11時ごろからダイビングに出かけました。潜ってきました。_d0076952_21115037.jpg私はドライで潜りたかったのですがお二人がウエットだったので、お客さんがウエットなのに自分がドライではいかんと思いウエットで挑戦しました。意外と海の中は暖かく快適なダイビングになりました。昨年からいたフリソデエビの親子は元気にしていましたが穴の奥から出てこず写真は取れませんでした。また機会を見てみてきます。
by ocean-miyakejima | 2008-02-11 21:19 | ダイビング
<< 雪です。 とうとう・・・・ >>