人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらずのどっぴーかん!が続いています

が、潮が離れつつあります。海の中はちょっと曇りがちな三宅の今日この頃です。

相変わらずのどっぴーかん!が続いています_d0076952_21181415.jpgそんな中、なんと地元のお客様が100本達成!!しかも三宅だけで100本です!!
ダイビングに関しては「純三宅育ち」です。すばらしい!!!素晴らし過ぎます♪
でも秋には他の土地へ遠征のご予定なので、三宅育ちダイバー卒業と思うと、ちょっと淋しいです。

相変わらずのどっぴーかん!が続いています_d0076952_2121963.jpg
というわけで、100本記念に三本岳に行ってきました。ゴーゴー流れておりましたが、出ましたよ!ニタリが2回も!でもそれを確認できたのはただ一人だけ…。「本当にいたんだよーっ」ってことで、ビデオで確認。・・・全然わかりません。この日は透明度がいまいちだったもので。




相変わらずのどっぴーかん!が続いています_d0076952_21243024.jpgでも、タカベやカンパチ、サンノジ、ゴマテングハギモドキなど群れはどんどん大きくなっています。圧巻ですよ!







今日は大久保浜と学校下に行きました。
クダゴンベは最近遠出をすることが多いようです、行くとあせってポジションに戻ってきます。仕事熱心です^^;
相変わらずのどっぴーかん!が続いています_d0076952_21324676.jpgフリソデエビはでかくなってます。こんなに大きくてよいのかしら?ってくらいです。観察しやすいですが。









大きさで言えばシンデレラも負けてません!
相変わらずのどっぴーかん!が続いています_d0076952_21342284.jpg

その他、ハナミノカサゴの幼魚、シマウミスズメのちび、オシャレカクレエビ、5mmっくらいのイロブダイの幼魚、と赤ちゃん達がいっぱい。にぎやかです♪
by ocean-miyakejima | 2007-08-11 21:36
<< 透明度戻ってきました! ジンベイでちゃいました!!!! >>