人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SD講習

こんにちは!



令和に入って初のライセンス講習が終わりました(^^)


ライセンス講習の時いつも思うけど、、、
NAUIもオープンウォーターに名前を変えればいいのに、、、(*_*;

スクーバダイバーって言いにくいですよね~


さて、私の小言はさておき、、、(笑)



今回の受講者は初日はテンパってテンパって(≧▽≦)(笑)

大変でしたが、今日無事にすべてのスキルを終了しました(^^)!!




SD講習_d0076952_15045013.jpg
SD講習_d0076952_15043772.jpg
フリー潜降も浮上もばっちり☆
マスク脱着は余裕でしたね~(≧▽≦)



ラスト1ダイブは三宅島の海の綺麗さに驚いてましたよ~♪



三宅には楽しい海がありますからね、これからいっぱい潜りましょう☆

SD講習_d0076952_15082161.jpg
SD講習_d0076952_15082909.jpg


そして、そして、

今週末のメガネ岩は中止が決定(;^ω^)


なんでいつも週末に海があれるんでしょうか(*_*;





ほんと困りますね、、、(*_*;

梅雨入りも発表されましたし、これから天気は悪い日が続きそう~



MIKA♪












by ocean-miyakejima | 2019-06-07 15:12 | ダイビング
<< 荒れております。 マクロへの関心(*´ω`) >>