人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクロへの関心(*´ω`)

こんにちは!

MIKA♪です!



今日はむしむしする一日、、、、

午後からは雨が降ってきました( ゚Д゚)




それでも、イルカ&ダイビングへ☆


イルカチームはゆっくり遊んでくれるイルカが多くて大満足(*´з`)

ベビーも居たし距離も近いしすごく楽しめた様子です!!!!!





ダイビングチームは午前学校下、午後から大久保浜へ。

~DATE~


6月2日 晴れ&曇り 南東の風

ポイント…学校下

気温…24度 水温…24.9度 透明度…10~13m


ポイント…大久保浜

気温…24度 水温…23~24度 透明度…10~13m


マクロよりはワイド、地形の方が好き!

ということだったので、まずは学校下へ(*´з`)


ピーカンだったら富賀浜へ行きたかったな~



相変わらず透明度もよくてむっちゃ気持ちいい!!!!


浮いてるだけでも楽しいぐらいの魚影の濃さ\(^o^)/


マクロへの関心(*´ω`)_d0076952_18280748.jpg

ヒレナガカンパチにツバメウオ、テングダイ、タカベはもう常連。笑

賑やかすぎて何を撮ろうか迷いますね~!
マクロへの関心(*´ω`)_d0076952_18293416.jpg

フタイロサンゴハゼやオオアカホシサンゴガ二も増えていてサンゴの観察が楽し~い!!




ワイド寄りのダイビングが好きだったゲスト様も大久保浜ではマクロに夢中♪笑



ブサカワが好みなので、イタチウオやウミスズメで喜んでくれるという中々珍しいゲスト様♪笑

ウミウシもてんこ盛りいたのでいっぱい撮ってもらいました\(^o^)/


群れも楽しいですが、マクロ生物も楽しいですよね~( *´艸`)!!!




マクロへの関心(*´ω`)_d0076952_18291713.jpg

マクロへの関心(*´ω`)_d0076952_18300080.jpg


スズメダイの卵観察では、親スズメダイに怒られながら観察~笑

あっちこっちに今卵が沢山あります(*´ω`)


元気に生まれてきてね~♪



午後から雨でしたが、そんなの関係なく楽しめました♪


ありがとうございました~


MIKA♪













by ocean-miyakejima | 2019-06-02 18:33 | ダイビング
<< SD講習 6月になりました。 >>