人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告

今更ですが、明けましておめでとうございますm(._.)m


2019年も皆さんにとって良い一年になりますようにスタッフ一同願っております(^^)




そしてとてもお久しぶりです(・∀・)

ひろかです♪( ´▽`)



皆さんにご報告があります。




私事なのですが実は昨シーズンをもって

オーシャンをお休み?卒業?することになりました。




私は昨年6月に頭痛がひどく東京の病院に罹り、ダイビングをすることを控えるようにと伝えられました。


かっこよく言うとドクターストップってやつですね(笑)




そして12月に精密検査を受け、左のこめかみの辺りに血管腫というものが見つかりました。


悪性ではなく陽性のものなのですが、圧力の変化によって痛みなどの症状が出てしまうというものです。




このままだとダイビングを続けることが出来ないとの事で、切除をする手術をすることになりました。




手術が終わり傷口なのが落ち着いたら、

またダイビングが出来るようになるということで手術をすることを決めました。




正直、オーシャンのスタッフとして3年(研修を含め4年)、イントラになって2年という短い期間でこれからという時にこんなことになってしまったのが悔しいと思う気持ちもあります。



しかし、この4年間でたくさんの方々とドルフィンスイムに行ったり、ダイビングをしたりほんとに楽しい時間を過ごすことができました(^^)



長いようで短い4年間、

こんな私と三宅島の海を一緒に楽しんでくださったり、暖かく見守ってくださり、本当にありがとうございました!



またいつか皆さんとダイビングなどをできたら嬉しいなと思っています。




たくさんの方々と出会い、

たくさんの方々と三宅島の海で楽しく潜れたことは一生の宝物です。



本当にありがとうございました。


ご報告_d0076952_00224053.jpeg


今後もオーシャンクラブをよろしくお願いします。


オーシャンクラブHP



by ocean-miyakejima | 2019-01-22 00:15
<< ただいま!! 島食材 >>