人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

こんにちは(*^^*)
はじめまして!

東京の専門学校から研修できました!
齋藤夏海(さいとうなつみ)です。みんなから「なっちゃん」と呼ばれています!

はじめまして_d0076952_14224673.jpg

7月10日~8月20日まで1か月と少し研修させていただきます!

三宅島には、クラス実習の際に初めて来ました。
その時には、ドルフィンスイムが出来ずに終わってしまいましたが、三宅島の自然の素晴らしさや海がきれいなところに惹かれて、ずっとこの島で仕事がしたいと思っていました。

今回の研修で、人一倍努力してダイビングはもちろんドルフィンスイムでも知識を増やしていけるように頑張ります!
将来は、ダイビングインストラクターとドルフィンスイムガイドを目指しています!

短い間ではありますが、よろしくお願いします!!

オーシャンクラブHP



by ocean-miyakejima | 2018-07-10 14:28
<< 島食材 タイフーン >>