人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました(^∇^)


こんにちは\(^o^)/
皆さんお久しぶりです!
ひろかです♪(´ε` )

長い間ブログ更新せずですみませんでしたm(__)m

今年もたくさんの方々に三宅島の海の良さを
一緒に楽しみながら伝えられたらなと
思っています(o^^o)

皆さんをお待ちしておりますm(._.)m

さてさて、昨日は午前中に体験ダイビングとファンダイビングチームに分かれて、
午後からファンダイビングに行ってきました!



体験ダイビングは最初は緊張して少し身体に力が
入っていましたが、最後の方は力も抜けて
水中の世界を、楽しんでる様子伝わってきました(^_^)

帰ってきました(^∇^)_d0076952_10550204.jpeg

キビナゴや小イワシの群れに囲まれたり、
ウツボに威嚇されながらの水中世界でした!

こんなポーズもいただきました(*゚▽゚)ノ

帰ってきました(^∇^)_d0076952_10555805.jpeg

そしてなんと体験ダイビングが楽しかったので
ライセンス講習を受けたいということで
今日からライセンス講習をやっていきます!
一緒に頑張っていきましょう٩( 'ω' )و
NEWダイバー誕生をお待ちください(笑)

体験ダイビングチームは見れませんでしたが、
ファンダイビングチームは美味しそうな大きさの
カマスの群れを見ることが出来ました!

午後からのファンダイビングは24日にアオリイカの
産卵の為のサカキに午前中はついていなかった
卵を見ることが出来ました!
きっと三宅で卵を見るのは一番乗りだったはずです!

帰ってきました(^∇^)_d0076952_11065049.jpeg

あとはゆっくりちっこいもの探しを…

帰ってきました(^∇^)_d0076952_11071897.jpeg


帰ってきました(^∇^)_d0076952_11143886.jpeg

シズミイソコケギンポがたくさん(笑)

ゆったりダイビングでした!

GWまであと少し!
今週末もダイビング三昧!
がんばろー٩( ᐛ )و


〜LOG〜
午前中(体験ダイビング)
ポイント 伊ヶ谷
天気 くもり 水温 21℃ 透明度 5-6m
午後(ファンダイビング)
ポイント 伊ヶ谷
天気 くもり 水温 20℃ 透明度 7-8m


ひろか♪(´ε` )


by ocean-miyakejima | 2018-04-27 10:35
<< GW終了ー! ありがとうございました! >>