人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!



こんにちは*\(^o^)/*

昨日のまでの暖かさはどこにいったのやら
雨も降ってきてだいぶ冷える三宅島です!

今年もたくさんの方と
ダイビングやドルフィンスイムに
行けてとっても楽しい1年でした!

ありがとうございました!_d0076952_09352550.jpeg



私もすこしは成長できた1年だったんじゃ
ないかなーと思ってます(。・ω・。)

まだまだ至らないところもたくさんなので
来年も一生懸命頑張ります!

ありがとうございました!_d0076952_09355286.jpeg

ありがとうございました!_d0076952_09361173.jpeg

今日で一旦東京に帰ります!

いつもは飛行機で帰るのですが、
雨予報というのもあり今回は久々に船で
東京へ帰ります(笑)

来年はまた4月中旬くらいに戻ってきます!

来年もたくさんの方々と三宅島の海を
一緒に楽しめたらなと思っていますので
よろしくお願いしますm(._.)m

ひろか♪( ´▽`)



by ocean-miyakejima | 2017-11-30 09:27
<< 帰ってきました(^∇^) カッコいい(o^^o) >>