人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月突入!!


こんにちは\(^o^)/

三宅島もだいぶ涼しくなってきました!

トンボもたくさん飛んでいて
鈴虫もたくさん泣いている秋を感じる
三宅島です!

でも私には許せないことが1つだけあります!
それは蚊がまだたくさんいることです(笑)
少し外に出ただけでたくさん刺されて
かゆいです(笑)

それでも三宅島の海はまだ夏らしさが
残っています!

10月1発目のメガネ岩ー!

前の日は激流だったメガネ岩ですが、
当日は流れもなく、透明度15〜17mほどで
水温27度ととっても快適ダイビング(≧∇≦)

メガネ岩はやっぱり魚影が濃い!!

10月突入!!_d0076952_16141344.jpeg

わかっていただけますか?
この魚の量!!

そしてアーチ!

第1アーチ

10月突入!!_d0076952_16163171.jpeg

第2アーチ

10月突入!!_d0076952_16210781.jpeg

そして第3アーチ

10月突入!!_d0076952_16232227.jpeg

3つのアーチがまた違った味が出ていて
とてもいい感じです!

今回は…

サザナミヤッコ
10月突入!!_d0076952_16275206.jpeg

テングダイ、タカベ群れ、カンパチ、
タテジマキンチャクダイ、アジアコショウダイ、ハタタテダイ、ニザダイの群れなど
が見れました!

来週もメガネ岩できますよーに!

メガネ岩だけじゃなくドルフィンスイムにも
行きましたよー!

10月突入!!_d0076952_16354465.jpeg

今回のイルカさん達は私のカメラに向かって
一直線で泳いでくるくる!

写真を撮って欲しかったんでしょうね(笑)
潜っては何度も寄ってきました!

10月突入!!_d0076952_16384389.jpeg

覗き込んできてるような…

10月突入!!_d0076952_16392895.jpeg

イルカってなんでこんなに可愛らしい
顔をしてるんでしょうね?

前からみるとニコッと笑っているような顔!

10月突入!!_d0076952_16425706.jpeg
あー、可愛い可愛い(^ω^)

10月突入!!_d0076952_16442123.jpeg

10月突入!!_d0076952_16443403.jpeg

10月突入!!_d0076952_16444896.jpeg

みなさんもイルカと泳げてこの笑顔(*^^*)

楽しんでいただけたようでよかったです(≧∇≦)

ありがとうございました!
ぜひ、またお越しください!
いつでもお待ちしております(^O^)


ひろか^_^



by ocean-miyakejima | 2017-10-02 15:41
<< ラスト…! 10月と言えば… >>