人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW終了ー!


こんばんは\( ˆoˆ )/

みなさんはGWはどうお過ごしでしたか?
私は海尽くしの毎日でした(*^▽^*)

昨日は午前中はスキントレーニングをして
午後はイルカ行ってきました*\(^o^)/*

スキントレーニングからみなさん優秀で
スラスラ潜っていくいくって感じで
イルカで練習を生かしていざ御蔵島へ!

GW終了ー!_d0076952_21163236.jpg

GW終了ー!_d0076952_21170893.jpg

GW終了ー!_d0076952_21180731.jpg


昨日は少し風が強く道中も御蔵島でも
船が揺れる揺れる!
そしてまだ水温が少し低いので震えながらも
みなさん元気にイルカと遊びました!

GW終了ー!_d0076952_21183500.jpg

GW終了ー!_d0076952_21203676.jpg

GW終了ー!_d0076952_21185159.jpg

GW終了ー!_d0076952_21191384.jpg


今年は去年に比べると遊んでくれる
イルカとの遭遇が多くて
みなさんとても楽しそうに泳いでくれて
いるので私も嬉しいです(^ω^)


そして今日の午前中はそれぞれ
自転車で島内観光や
ドライブで島内観光と貝拾いや
体験ダイビングをしました!

体験ダイビングは最初はとても緊張して
身体に力が入りがちでしたが
最後には力も抜け余裕のピースで
カメラ目線くれました📷

GW終了ー!_d0076952_21255537.jpg

次回はもう少し暖かい時に
お待ちしていますね♪( ´▽`)

みなさんありがとうございました!
またのお越しお待ちしております(*^▽^*)


ひろか(*´∀`)♪

by ocean-miyakejima | 2017-05-07 21:10
<< 早く夏よ来い! 静かな海 >>