人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまです( ^ω^ )


こんばんは\(^o^)/

今日、帰ってきました!
ただいまです(o^^o)

帰ってきて驚いたことがあります!
にゃんこのショーがめちゃくちゃおっきく
なっていたことです!(笑)


ただいまです( ^ω^ )_d0076952_18003588.jpg
Before

ただいまです( ^ω^ )_d0076952_17572545.jpg
After

私が帰るときはまだ子猫ってかんじで
めちゃくちゃ小ちゃくて可愛かったのに
大きくなって太って子猫のときの
可愛さとは違う可愛さになってました(笑)


帰る前のショーとマサムネ↓
ただいまです( ^ω^ )_d0076952_17583356.jpg

今日のショーとマサムネ↓
ただいまです( ^ω^ )_d0076952_17593081.jpg

マサムネよりもおっきくなってるんです!

人間も子供の成長は早いっていいますが、
猫も一緒なんですね(^^)

私はもう横に成長するばかりで縦には
成長しないです(笑)

東京生活でぶくぶく太ったので
痩せなくちゃ(泣)

夏にむけてスリムなボディを目指します!
って言いますけどダイエットとか
するつもりはまったくありません(笑)


夏にスリムな私に会いにきてくださいね?(笑)

明日からシーズンインへの準備を始めます!

みなさんのたくさんのご予約お待ちして
おります(o^^o)

今年もたくさんの方と一緒に三宅島の
海を楽しみたいと思いますので
よろしくお願いします(⌒▽⌒)


ひろか(*´∀`)♪


by ocean-miyakejima | 2017-04-21 17:36
<< GW始まります! もう少しで… >>