人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表m(__)m

こんにちは!

MIKA♪です。

今日は私事ですが
発表があります。

今年で三宅島へきて3年が経ちましたが、
2016年のこの10月をもちまして
オーシャンクラブを卒業することになりました。

退社とかいうとなんだか冷たい感じがするので
次のステップへ上がる為!
みたいなニュアンスで卒業ということにしておいてください。(笑)

3年はあっという間にすぎてしまい、
お客様からお叱りを受けることもあったり
サポートや気遣いが行き届いていない部分も
多々あったとは思います。

ですが、笑顔でありがとう。と帰って下さる
沢山のお客様のおかげで3年間楽しく
海のお仕事をすることが出来ました。

リピーターさんも多く、お土産を持ってきてくださる
お客様も沢山いるこの温かい楽しいお店で
働けたことはとても大きな経験となりました。

三宅島へきて改めて自然の素晴らしさというか
魅力を感じることが多かったです。

噴火している島だからこそそう思いました。
陸はもちろん
海との向き合い方も改まった3年でした。

海は地球上の約70%を占めています。
地球の生命が誕生したのも海からです。
すぐそこにある海ですが、水中は陸とは別世界‼!!!
ダイビングは本当に異世界へ行くような感覚さえあります。

地球からしたらダイビングで潜っている場所なんて
ほんのほんの限られた小さなエリアでしかないのですが
沢山の水中生物がいます‼!!!

それだけで
「海ってかっこいいいいーーーー!!!」
「海っておもしろいいいーーーー!!!」

なーんて、
三宅島へ来てからそんな大規模なことも考えるように
なりましたね。(笑)

ここへ来て、海でただ顔を付けて浮いているだけで
ワクワクして楽しくなっちゃうぐらい
海が大好きになりました( *´艸`)(笑)

本当にまだまだ未熟な私なのに
一緒に潜って下さったお客様には
感謝しかありません。

本当にありがとうございます。

まだまだダイビングや海を通じて
成長できるように頑張りますので
またどこかで機会がありましたら
私にお付き合いください。

そして、三宅島だからこそ感じることができた
自然の魅力をもっともっと沢山の方々に
知っていただきたいです。

陸も海も楽しめる、本当に沢山の魅力がある
三宅島オーシャンクラブナンバー3を
これからもよろしくお願いいたします。

3年間ありがとうございました。

あと1週間精一杯頑張ります(*^^*)
発表m(__)m_d0076952_15192296.jpg


発表m(__)m_d0076952_15194261.jpg

顔チェンジ☆
MIKA♪
by ocean-miyakejima | 2016-10-25 15:08 | ニュース
<< キテマス!!!! まだまだ☆ >>