人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あついあつい☀︎


こんにちは!

段々と暑くなってきましたね☀︎
三宅島は火山ガスが出てNHKのニュースでも
取り上げられてました((((;゚Д゚)))))))

それには私もびっくりです(´Д` )

さてさて、昨日は大久保に潜りに
行きましたよー(^^)


水温は19度とまだ上がらない状態ですが
透明度もそんなに悪くなく
天気もとても良かったので水中が
明るかったです(*^^*)


あついあつい☀︎_d0076952_14365416.jpeg
コロザメ…。
また水温が下がるのかな…。


あついあつい☀︎_d0076952_14382378.jpeg

ゾウゲイロウミウシ


あついあつい☀︎_d0076952_14385420.jpeg

ツノダシ

そしてそしてそして…

↑youtubeで動画みれます👀👍

50-60匹くらいの群れでした!
いやー、わたし圧倒されちゃいました(◎_◎;)
ほんとにすごかった!

これからどんどん暑くなるので
皆さん体調には十分
お気をつけてくださいね!

ひろか♪( ´▽`)



by ocean-miyakejima | 2016-05-14 14:18 | ダイビング
<< お久しぶりです! 連休終了☆彡 >>