人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015☆マリンスコーレフェスティバル☆

こんばんは☆

MIKA♪です


先週末に三宅島の夏祭りがありました(*゚▽゚*)


去年は残念ながら花火が上がらなくて
見れなかったのですが、
今年はバッチリ見ることができました☆

600発もあって、三宅での花火ではかなり数が多くて
とっても綺麗でした(*゚▽゚*)
2015☆マリンスコーレフェスティバル☆_d0076952_210561.jpg

2015☆マリンスコーレフェスティバル☆_d0076952_2105097.jpg


やっぱり夏はダイビングに花火ですよね♪(笑)

しかもしかも!!

今年は帰島10周年ということで
ビックゲストが三宅島に来島ヽ(*´∀`)ノ

じーちゃんばーちゃん大喜び♪(笑)

のど黒飴でお馴染みの瀬川瑛子!!!!!
2015☆マリンスコーレフェスティバル☆_d0076952_17541460.jpg


スターは貫禄がありましたね!!!
やっぱり存在感が凄い!衣装も凄い!(笑)

私は瀬川瑛子ショーの時は焼き鳥に並んでいたので
間近では見ていませんが、、、、(笑)


何より、今年は浴衣をオーナーと
一緒に着させてもらいましたヽ(*´∀`)ノ
じゃじゃん♪
2015☆マリンスコーレフェスティバル☆_d0076952_205155.jpg


女将さん着付けもできるなんて
何でも出来るなー!!

たまにはTシャツ海パン以外の服装も
しないとね☆(笑)


今年は大盛り上がりのマリンスコーレフェスティバルでした☆


MIKA♪
by ocean-miyakejima | 2015-07-29 21:01 | ニュース
<< ドルフィンスイム日和☆ 波が、、、、 >>