人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明け、うねり、ピーカンの3連休!!!!!

こんにちは☆

7月の3連休が終わりましたね♪
皆さんはどこの海へ遊びに行きましたかーーー??

三宅島も大盛況の3連休でした(*゚▽゚*)
初日から橘丸がパンパン!!!!
すごい数の人が船から降りていました☆

が、しかし初日は雨曇り、、
せっかくのダイビングが、、、と
がっかりしていたらお客様の中に晴れ男がっ!!ヽ(;▽;)ノ♡

移動中の車や海の中の時は雨がポツポツ来ていましたが
見事に外にいるときには雨が止んでました(笑)
梅雨明け、うねり、ピーカンの3連休!!!!!_d0076952_1758186.jpg


梅雨明け、うねり、ピーカンの3連休!!!!!_d0076952_17553075.jpg


梅雨明け、うねり、ピーカンの3連休!!!!!_d0076952_17562554.jpg


梅雨明け、うねり、ピーカンの3連休!!!!!_d0076952_17583610.jpg


2日はダイビングとドルフィンスイムへ☆
残念ながら午前はうねりが凄くて船がだせず、、、

午後からは波が少し落ち着いてなんとか行ってきました!!!!
過酷なドルフィンスイムとなりましたが
全員イルカを見ることができてよかったです♪
残念ながらガイドに徹していたので写真が
なくてすみません、、、(´;ω;`)

最終日は打って変わってピーカンあつあつの
お天気となりました(*゚▽゚*)

夏って感じがしましたね〜

ダイビングとドルフィンチームに分かれて
連休最後までしっかり楽しめましたヽ(*´∀`)ノ
梅雨明け、うねり、ピーカンの3連休!!!!!_d0076952_17593947.jpg

梅雨明け、うねり、ピーカンの3連休!!!!!_d0076952_17595630.jpg

梅雨明け、うねり、ピーカンの3連休!!!!!_d0076952_1801487.jpg


最高のコンディションとは行きませんでしたが
ダイビングもドルフィンスイムも
開催できて何より皆さんに喜んでもらえて
満足の3連休となりました♪

本当に皆さんありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ!!!!!

また来年もお待ちしています!!!

MIKA♪
by ocean-miyakejima | 2015-07-21 21:43 | ダイビング
<< 波が、、、、 退屈〜 >>