人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20℃越え!!!!!

こんにちは☆

MIKA♪です!

梅雨入りしていますが最近はお天気が続いていますヽ(*´∀`)ノ
20℃越え!!!!!_d0076952_1634882.jpg


先週末もお天気に恵まれて
お客様も喜んでいました♪

今日なんかもアツアツでワンコ達もバテ気味!!(笑)
しんのすけはなぜかカゴの中でお休み。(笑)
20℃越え!!!!!_d0076952_16343262.jpg


お天気もそうなんですが、水温もやっと上がってきて
20℃を超えるようになりましたね!!!!!
先週末は23~25℃ぐらいありました♪

やっと、ドライスーツ卒業(笑)

ダイビングもドルフィンスイムも快適な
水温になりましたよ♪

ということで、先週末もメガネ岩やボートにビーチダイビング
ドルフィンスイムと忙しかったです(*゚▽゚*)

私は別件で用事がありオーナーが
忙しそうでした。(笑)

なのあまり写真がアップできず。。。。
すみません(;_;)

ドルフィンスイムもいい感じで
透明度も先週と打って変わってぐっと上がり
夏が顔を出し始めましたね♪

20℃越え!!!!!_d0076952_16331934.jpg


来週でメガネ岩ラストですよ♪

予約している方!メガネ岩の透明度も上がってきています!!!
お楽しみにヽ(´▽`)/

早く梅雨が開けないかな〜(´・ω・`)

MIKA♪
by ocean-miyakejima | 2015-06-23 16:36 | ダイビング
<< じとじと〜 週末(^O^) >>