人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっしゃソーラン節!!(笑)

こんにちは!!

MIKA♪です(*゚▽゚*)


GWも終わってお店も
トップシーズンに入るまでに
準備をコツコツ進めています(*゚▽゚*)


この間阿古体育館で交通安全のつどい
に行ってきましたヽ(´▽`)/

交通安全のつどいなのですが
メインは後半に行われる歌謡ショー(´∀`)(笑)
よっしゃソーラン節!!(笑)_d0076952_12362723.jpg

よっしゃソーラン節!!(笑)_d0076952_1237428.jpg


なかなか面白かったです!!!!

さーて、ちょいと宣伝☆
歌って踊ってくれた演歌歌手の
伊達めぐみさん☆
よっしゃソーラン節!!(笑)_d0076952_1236356.jpg

オリジナル曲「よっしゃ、ソーラン節」や
三宅島を歌った曲「望郷の詩」などなど1時間ほど
歌謡ショーをしてくれました\(^^)/

MCがとっても上手でした!!!!!
ラジオとかにもよく出ているのだとか!!!

一生懸命な人を見ると応援したくなりますね\(^^)/

皆さんFBで見ている方はいいね!!!
よろしく〜(笑)

MIKA♪
by ocean-miyakejima | 2015-05-12 12:40 | ニュース
<< 最近~ GW!! >>