人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんせーーーーい\(^o^)/

こんにちは☆


今日は朝から雨(´・ω・`)

一難去ってまた一難。

台風17号の影響が三宅島にも
出てきています(´・ω・`)



じとじとであっついーーーーー。


また週末が荒れ模様になってしまいましたΣ(゚д゚lll)




さてさて、
9月に入りブログ更新があまりされていないと
思っていた方、、、、、、


私はサボっていたわけではありません!!!!!(笑)

決して、ブログネタがなかった
わけではありません!!!!!(笑)



なんと今年のイルカ動画をまとめて作成していたのです♪
やっとできた〜ヽ(*´∀`)ノ


と、いうことでみなさん
頑張って作りましたのでFBにて、
いいね!又はシェアを
よろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/


今回はイルカ動画ですが
次回はダイビング動画を作成しますので
しばしばお待ちを♡


それと、この動画作成に撮影ご協力頂きました
カメラマンスタッフにての
映像も作成予定ですのでみなさん
そちらもご期待あれo(^▽^)o
今回使用した動画は今年のドルフィンスイムの素材の
ほんのひと握りしか使っていないので
次作お楽しみに☆


海の楽しみ方も写真だけでなく動画
更にはそれを編集して作品にする☆

なんて楽しみ方もできるなんて
素敵な遊びですo(^▽^)o


まだシーズンは終わっていませんが
イルカたちありがとうねーーーーー\(^o^)/

では、どうぞ♡



MIKA♪
by ocean-miyakejima | 2014-09-25 15:40 | イルカ
<< 禁断の、、、( ´艸`) 秋分の日〜 >>