人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルカとイルソーレ

初めましてスタッフの杏里ですヽ(^。^)ノ
イルカと海が大好きすぎて三宅島に来てしまいました♪

イルカ好きなら知っている映画グランブルー♪

私もこの映画に魅了されイルカを追い求めてたどり着いたのが三宅島である。
映画の中の風景がとっても綺麗でどこで撮影されたものだろう…?
と疑問に思っていた。
先日知り合いを通じて愛知県岡崎市にあるイタリア家庭料理イルソーレの方が
三宅島のPRをしてくれたと聞きホームページを拝見させてもらったらなんと!!
シチリア島のタオルミーナ(世界的なリゾート地)イゾラ ベッラと言う島だと言う事が
分かった!!
イゾラ(島)ベッラ(美しい)と言う意味らしい♪
その方もグランブルーの景色を見て三宅島に来てみたいと思ってくれているようです♪
三宅島も自然とともにある美しい島です♪とても嬉しい記事でした♪
イタリア家庭料理イルソーレに行って旅の話しや海の話しを聞きながら
本場イタリアの味を楽しみたいですヽ(^。^)ノ
トマトソース好きにはたまらないお店のようですよ♪
http://ilsole.hp4u.jp/
イタリア料理イルソーレのHPです♪
by ocean-miyakejima | 2012-06-06 11:19 | イルカ
<< メガネ岩ポイント終了のお知らせ... 三本岳 >>