<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おそくなりました(;_;)

こんにちは♪

4月半ばに遊びに来てくれていました\(^^)/

写真アップが遅くなってしまい
申し訳ないです、、、、/(-_-)\

私はまだ島に来ていなかったので
お会いすることができなかったのです(;_;)
また、夏に来てくださるのお待ちしていますよ〜☆

d0076952_1054441.jpg

d0076952_1055965.jpg

d0076952_1055256.jpg

d0076952_10555834.jpg

ワンちゃんも来島してくれてた
みたいですねヽ(´▽`)/

オーシャンワンコ達と仲良く出来たのかな??(笑)
[PR]
by ocean-miyakejima | 2015-04-30 10:56 | ダイビング

ただいまヽ(・∀・)ノ

お久しぶりです!!!!!

MIKA♪です!!

三宅島ーーーーーーーーヽ(*´∀`)ノ☆


冬はオフを頂いていたので
しばらく島から離れていましたが
ついに帰ってきました(^O^)

今年も頑張りますので皆さん
遊びに来てくださいね!!
楽しみに待ってますヽ(´▽`)/

今日はいいお天気なのでゲストハウスの
おふとん達を干して、
午後からは今シーズン初ダイブへ☆
d0076952_17455781.jpg

学校下に行ってきました!!

エントリーしてすぐに亀とばったり♪
d0076952_17492294.jpg

お帰りなさいと迎えてくれたのかな??
と思いきや凄い勢いで逃げて行きました。。。(笑)
ふんっっ(-_-)

この日の水温は14度〜。
うぅー。染みる。。。

さてさて、ドロップオフを降りたところで
ウミウシ探し〜

d0076952_17563167.jpg

コールマンウミウシ☆
d0076952_17575682.jpg

コンペイトウウミウシ☆
d0076952_17584645.jpg

コンガスリウミウシ☆
d0076952_1831762.jpg

キャラメルウミウシ☆
写真撮りながら、流されそうだなぁと思っていると
d0076952_1844670.jpg


d0076952_1851686.jpg

やっぱり流されちゃいましたね。(笑)
必死にしがみついていたのに、、、(笑)

そろそろ帰ろうかと思ってふと見上げると
タカベの群れに囲まれていてびっくり!!!!!!\(◎o◎)/
d0076952_1812051.jpg


ついつい、美味しそう♪
今年も食べれる〜とか思いながら見てました♪(笑)

帰ってお布団取り入れて、片付けして、
やることあるので女将さんに
30分だけ潜ってきます!!!!!!
と言って出て行ったのに結局45分
潜ってました(´・ω・`)

三宅の海に帰ってきて少しホッとしつつ
やっぱり海っていいな〜
なんて思いながら大急ぎで片付けしてました☆

と、言うことで
私はまたオーシャンクラブにいますので
皆さん会いに来てくださいよ〜♪
夏がまちどうしぃぃぃぃ\(^^)/

今年もよろしくお願いします!!!
d0076952_18171438.jpg

MIKA♪
[PR]
by ocean-miyakejima | 2015-04-26 18:19 | ニュース