<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ナイトダイビングin大久保浜

こんにちは!!

先日大久保浜でナイトダイビングに行ってきましたー!!!

お昼にはいない生き物たちが
たっくさーーーん!!!
d0076952_1252329.jpg

d0076952_1255774.jpg

いつもみんなどこに隠れているんですかね?!?!

クマノミさんはおうちで寝てました(´・ω・`)
d0076952_1295492.jpg


手のひらサイズのミカドウミウシ!!
d0076952_1204224.jpg

超カラフルなミアミラウミウシ!!
d0076952_1213942.jpg

ゾウリエビかわいい( *´艸`)
d0076952_1223162.jpg

さぁこれはなんでしょーか??
d0076952_1243912.jpg

もこもこのオオカイメンガ二でした♪

私的にナイトダイビングの一番好きなものは
夜光虫のきらきらです(*´з`)
ティンカーベルの粉をあびた気分♪

You can fly!!!!(笑)

皆さんも一緒にネバーランドへ行きませんか?(笑)
[PR]
by ocean-miyakejima | 2013-08-30 12:11

お見事合格( *´艸`)

こんにちは!(^^)!

先日OWライセンス講習がありました♪
d0076952_11515615.jpg

青木さんお見事合格(^^♪パチパチ
d0076952_11522386.jpg

嬉しくてジャーーーーンプ!!
d0076952_11531552.jpg

これでいろんなところに潜れますね☆
どんどんいろんな海を知れるって
とってもステキ(*´з`)‼
おめでとうございます☆☆
[PR]
by ocean-miyakejima | 2013-08-30 11:55

新しい仲間

 ごあいさつ
 本日よりオーシャンクラブの一員になりました「モカ」と申します。」
2013年4月15日札幌で生まれました。東京で2ヶ月ぐらいいて今日
三宅島に来ました。オーシャンクラブの一員として皆様に一生懸命
接しますのでぜひ会いに来てくださいね。
d0076952_2131743.jpg

d0076952_21313196.jpg
[PR]
by ocean-miyakejima | 2013-08-23 21:33 | 観光

お盆休み(*ノωノ)

こんにちは(^^♪
もうお盆休みも終わってしまいましたね~
気づいたら8月も、もう後半‼
皆さん夏は満喫してますか( *´艸`)?

ではではお盆休みのダイビング&ドルフィンスイム三昧の
写真をどうぞ(/・ω・)/

ポイント【ハシガサキ】伊豆岬下
ツバメウオの団体さん!!!
d0076952_1128099.jpg
d0076952_1129616.jpg

【若宮】
キンギョハナダイいっぱーーーい!!!
d0076952_1135352.jpg

d0076952_11365888.jpg

【カタン岬】
カメさんお昼寝中でした(笑)
d0076952_1142042.jpg

d0076952_1144183.jpg

【大久保浜】
ムロアジおいしそう!!
d0076952_11493322.jpg

d0076952_11445790.jpg

d0076952_1145364.jpg

【伊ヶ谷港】
夫婦で体験ダイビング♪
d0076952_11503773.jpg


続きまして~♪
イルカちゃん!(^^)!
オスの群れ喧嘩中☆
d0076952_11521131.jpg

d0076952_11582445.png

「遊ぼうよー!!」という目でぐるぐる回りだすイルカちゃん(*'▽')
d0076952_11584292.png


残りの夏を楽しみましょうね(@^^)/~~~
[PR]
by ocean-miyakejima | 2013-08-19 12:00

☆SUMMER VACATION☆

こんにちは(@^^)/~~~

今三宅島では二年に一度の富賀大祭が行われています♪
お神輿が5つの地区をまわって島を一周します!
地区から地区への引き渡しの時に行われるのが喧嘩‼
なので喧嘩祭りですね( ゚Д゚)
迫力ありますよ~!!
d0076952_16211627.jpg


そしてそして最近の三宅島は
最高気温が31℃と暑くなってきました(*_*)
水温も28℃と暖かくなってきましたよ~

さぁさぁ先日のドルフィンスイムです↓↓
d0076952_1624791.png

大きなバブルリングを披露してくれました♪
d0076952_16242399.png

船の下の波に乗って遊ぶイルカちゃん♪
波乗りだいすきなんです( *´艸`)
d0076952_16265723.png

d0076952_16281376.png

カメも一緒に優雅に泳いでいました♪
d0076952_16284032.png


そしてこの日は私のファミリーも来てくれました♪
やっとイルカと一緒に泳ぐ夢を叶えて
私も家族もお客さんも大喜び(*^^*)
d0076952_16323427.png

d0076952_16325469.png

d0076952_16332113.png
d0076952_16334374.png
d0076952_1634874.png

みなさんもイルカと一緒に泳ぐ夢
叶えてみませんか(*´ω`)??

By Mihasu
[PR]
by ocean-miyakejima | 2013-08-09 16:36