<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Baby Boooom(*´з`)♡

こんにちは(*'▽')
夏休み突入‼
夏といえば...??
スイカ?ひまわり?セミ?読書感想文?(笑)
いやいや、やっぱりでしょ!!
イルカ三昧ダイビング三昧の夏がやってきましたね♪
今日も昨日もおとといもいってきましたよーーーーーん(*ノωノ)
d0076952_1519159.png

d0076952_15192245.png

d0076952_15193959.png

d0076952_15203625.png
d0076952_15205336.png

d0076952_15212940.png
d0076952_15214060.png

「見れましたかぁ~??」「ばっちり~!!」
今御蔵島のイルカちゃんはBaby Boom!
8頭のBabyが誕生したみたいですよ( *´艸`)
もう笑ってるようにしかみえません。(笑)
一緒に泳いだらもう虜になるのは決定ですね(=゚ω゚)ノ
かわいすぎて一緒に混ざって子育てしたいくらいです(笑)
 By Mihasu
[PR]
by ocean-miyakejima | 2013-07-28 15:26

三連休!(^^)!

こんにちは!
三連休があっという間に終わってしまいましたね( ゚Д゚)
三宅島も気温が上がってきたのですが
お客さんたちはみんな涼しくて過ごしやすい‼と言ってました☆
さてさてこの三連休はダイビングにスノーケルにドルフィンスイムに観光!
みなさん満足していただけたでしょうか(@^^)/~~~??
d0076952_1130348.png

d0076952_11321716.jpg

d0076952_11323721.jpg

d0076952_11311566.jpg

d0076952_11315060.jpg

お客さんとお話ししたりしてこうして人と繋がっていけることは
やっぱり嬉しいなって改めて思った三連休でした(*^^*)

By Mihasu
[PR]
by ocean-miyakejima | 2013-07-18 11:35

とこぶし解禁!(^^)!

とこぶしが解禁しました☆
アワビに似てますね!!
トコブシの名称は、海底の岩に臥したように付着している姿から
つけられたと考えられているそうです!!
d0076952_18341660.jpg

ビールに合いますよ♪
[PR]
by ocean-miyakejima | 2013-07-09 18:34

♡Happy Weekend♡

こんにちは!(^^)!

雨だった天気予報は直前で変わり
週末はドルフィンスイム&ダイビング日和でした!!
d0076952_1710328.jpg

d0076952_171052100.jpg

d0076952_17113287.jpg

d0076952_17141223.jpg


そして7月1日はなんとバースデーのお客さんが♪
サプライズダイビング!!
みなさん拍手(@^^)/~~~
d0076952_17153080.jpg

d0076952_1717143.jpg

おめでとうございました!!!

夜は一年に一度しか咲かない月光美人という
サボテンの花を見に行きました(*'▽')
迫力満点ですね~
d0076952_17181040.jpg

久々に晴れた夜はとっても星がきれいでした(*^^*)
写真にはおさめられないので心に・・・(笑)
海も空もきれいな三宅島にぜひまた来てくださいね(^^♪

By Mihasu
[PR]
by ocean-miyakejima | 2013-07-02 17:22