<   2013年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

めがね岩(*'▽')

いよいよめがね岩のシーズンですね(=゚ω゚)ノ☆

とーっても大きな
マダラエイ!!
宇宙人みたいでした( ゚Д゚)(笑)
d0076952_1644860.jpg


透明度もよく
ダイナミックなアーチがたくさんありました~♪
d0076952_1671814.jpg

d0076952_1683782.jpg

d0076952_16101317.jpg


ByMihasu
[PR]
by ocean-miyakejima | 2013-05-28 16:15 | ダイビング

大久保浜(/・ω・)/

こんにちは(@^^)/~~~

☆昨日の大久保浜☆

可愛い顔のニラミギンポ!
d0076952_15124679.jpg


おしゃれさんなヨゴレヘビギンポ!
d0076952_15153767.jpg


オトヒメエビのカップルかな?
d0076952_1524629.jpg


コールマンウミウシのおちびちゃん!
d0076952_15283810.jpg


カラフルなお魚さんが
たくさんいましたよ~( *´艸`)☆

ByMihasu
[PR]
by ocean-miyakejima | 2013-05-28 15:33 | ダイビング

進化中( ゚Д゚)?

いいお天気が続いてる今日この頃です(*'ω'*)
ところでみなさんはどんな海の中が好きですか?
ダイビングだと地形とか生き物とかいろいろありますよね♪
d0076952_15332384.jpg

私は地形も好きだけど何よりこの海の中にいる感覚が好きです(*^^*)
上を見上げるとお魚さんたちが空を飛んでるみたいだったり
光が差し込んでキラキラしてたり
排気した泡が水面に向かっていくだけのことが
すごくきれいに見えたり...
d0076952_15393441.jpg

水の中に住めたらいいのになぁ...と思っていたら
なんと指の間にに水かきが!!(笑)
d0076952_15423814.jpg

そろそろエラ呼吸ができるかなぁ~?

By Mihasu
[PR]
by ocean-miyakejima | 2013-05-18 15:47 | ダイビング

OW講習開始(*'▽')New!

今日から副料理長のきのさんに続いて
所長さん&ふっちーさんもOW講習始まりました♪
d0076952_14215061.jpg

仲良しこよしです( *´艸`)

伊ヶ谷で思い切って
ジャイアントストライドエントリー☆
d0076952_14251610.jpg

お二人ともタフで泳ぐ泳ぐ!!潜る潜る!!(笑)
とっても上手に素潜りしてました( ゚Д゚)☆
d0076952_14284984.jpg
d0076952_14285938.jpg


頑張ってきのさんに追いついて
一緒にダイビング行きましょう(@^^)/~~~

Byみはす
[PR]
by ocean-miyakejima | 2013-05-11 14:34 | スノーケリング

副料理長の休日♪

こんばんわ~副料理長の きのです(^^♪ 昨日は一日お休みだったので、ダイビングスタッフの美蓮ちゃんと富ヶ浜までスノーケリングに行ってきました。

d0076952_21465042.jpg

 

どうですか~?きれいですよね! 私、今回はじめて富ヶ浜までスノーケリングに行ってきたのですが、テーブルサンゴの美しさにびっくりしちゃいました(>▽<)

d0076952_21392635.jpg


ニザダイの群れにも遭遇しましたよ~♪これは夕飯に使えるかな?(笑)

d0076952_21384153.jpg



たっのし~いっ\(^O^)/ 実は副料理長、泳ぐのも得意なんですよ ミッ☆
潜って日頃のストレスを発散!…あれ、私ストレスなんてあったけ?(笑)
[PR]
by ocean-miyakejima | 2013-05-10 21:49 | スノーケリング

夕日(*´∀`)

家族で観光にこられました♪
イルカと遊んで♪温泉に入って♪島のパワーもらってヾ(@⌒ー⌒@)ノ
元気いっぱい!!楽しんでもらえたようです♪また遊びに来てねー♪
d0076952_16372769.jpg

[PR]
by ocean-miyakejima | 2013-05-09 16:38 | 観光

☆HAPPY GW☆

こんにちは(*'▽')
GWも終わってしまいましたね~
三宅島のお天気は晴れてて
気持ちのいいGWでした!!

イルカちゃんと遊ぶために
レッツスノーケルトレーニング♬
休憩中にはMIYAKEのもじもじくん!(笑)
伝わるかな??
d0076952_16575475.jpg


上手に泳げるようになったところで
さぁ~イルカちゃんに会いに行こう♡
d0076952_1732381.jpg

d0076952_176478.jpg

イルカちゃん発見!!
もう目が合ったらどっきゅーーーん♡(笑)
お客さんも目がキラキラでした☆
d0076952_17105887.jpg


伊ヶ谷で体験ダイビングもやりました(^^♪
クマノミさんに会いに行こう♡
潜って上がってきたお客さんの一言
「うわぁー!なんだこの感じ!」
水中の気持ちよさに感動してました☆
できるなら住んじゃいたいですね(笑)
d0076952_17193393.jpg

d0076952_17195240.jpg


土方にスノーケリングにも行きました☆
透明度抜群!星三つ!☆☆☆
みんなでわっか作ってみました(*´ω`)
d0076952_17293293.jpg

d0076952_17312138.jpg

d0076952_1733369.jpg


夜はみんなでBBQやったり
とっても楽しいGWになりましたね(@^^)/~~~☆
[PR]
by ocean-miyakejima | 2013-05-07 17:36 | ダイビング

NEWスタッフきのちゃんのOW講習!(^^)!

3月からオーシャンクラブ副料理長のきのちゃん( *´艸`)
水温も暖かくなってきたので初ダイビング講習スタートです!!

d0076952_1038466.jpg


さすが副料理長!巨大伊勢海老に反応してました♬(笑)    Byみはす

d0076952_103950100.jpg
[PR]
by ocean-miyakejima | 2013-05-02 10:44 | ダイビング