<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

DIVE講習♪

目があっちゃった(*^。^*)一目惚れ♡
d0076952_2135221.jpg

新しいダイバーの誕生です♪おめでとうございますヽ(^。^)ノ
d0076952_21485030.jpg

[PR]
by ocean-miyakejima | 2012-05-28 21:51

ファンダイビング♪

講習が終わって初めてのファンダイビングのお客様と常連さんとのDIVEでした♪
お互い良い刺激になったようですヽ(^。^)ノ
d0076952_2152583.jpg

エイの三枚盛り合わせにそうぐう!!
d0076952_21535189.jpg

大久保浜のアイドル♪クマノミちゃん達♪
d0076952_21551485.jpg

2DIVE目は学校下♪
40cmオーバーのカンパチの群れにかこまれたヽ(^。^)ノ
d0076952_21563981.jpg

[PR]
by ocean-miyakejima | 2012-05-26 21:56 | ダイビング

ダイビング講習♪土方♪

島民の方の講習ヽ(^。^)ノ島に来て一年だそうです♪この海を見たら潜りたくなっちゃいますね♪
ハートのサンゴでハイチーズ(*^^)v

今日の海はべたなぎ!!初心者にはエントリーが難しいポイントでも楽々入れちゃうような海でした(*^。^*)いつもこうなら良いのですが…今日はラッキーでした♪
d0076952_20103455.jpg

[PR]
by ocean-miyakejima | 2012-05-20 20:14 | ダイビング

大久保浜DIVE講習(^_^)/

講習ラスト日~ダイバー姿勢もGOOD!!水中ツアーにGO!!
d0076952_12322795.jpg

アオリイカいたー!!ヽ(^。^)ノ
d0076952_12351726.jpg

三宅島のアオリイカはプリプリでBIGサイズ!!
d0076952_12365927.jpg

タマゴもたくさん♪沈めた木を海藻と間違えて産み付けに来てくれてます(*^^)v
d0076952_1239448.jpg

次はふ化シーンに立ち会えるかな!?
d0076952_12454797.jpg

アオリイカにも会えて♪ライセンスも取得!!おめでとうヽ(^。^)ノ♪
d0076952_12482871.jpg

[PR]
by ocean-miyakejima | 2012-05-18 13:11 | ダイビング

学校下の住人(ウミウシ♡)

d0076952_11281310.jpg
ミゾレウミウシ♪
d0076952_11551098.jpg
タテヒダイボウミウシ♪

学校下には、まだまだたくさんの住人達がいる(^_^)/
キンギョハナダイ♪レンテンヤッコ♪時々カメ♪
カメに会えた日は何だか良い事がある気がする!!

先週はついに!!ネジリンボウに会えました♪(*^。^*)
小っちゃくて恥ずかしがり屋さんなのでシャッターチャンンスがなかなか難しい(+_+)

次のDIVEはネジリンボウの写真リベンジ&ジョーフィッシュに出会えるといいな~♪
[PR]
by ocean-miyakejima | 2012-05-16 11:55 | ダイビング

ライセンス講習

 d0076952_18125885.jpgGWの始まりは天候に恵まれましたがどうも5月になったら怪しい雲行きです。
そんな中助川さん親子がお父さんは釣りで、高校3年生の宙哉君はダイビングライセンス
取得の為本日飛行機で来島されました。午後より伊ケ谷にスキントレと講習1本目に行って来ました。
講習を始めだしたら雨が降ってきて、風も強くなりちょっと条件的にきつくなりましたので、ダイビングは
中止しました。(5分だけ潜ってみました。)
何とか明日から天候の回復を祈るのみです。
 お父さんはまだ帰ってこず、釣りの成果が期待されます。(PM6:00現在)d0076952_18132379.jpg
[PR]
by ocean-miyakejima | 2012-05-01 18:14 | ダイビング