<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

水温上がってます♪

d0076952_11233645.jpg














風吹いちゃって、波もグリングリンしていた週末。
ガッツあふれるダイビングをしてました・・・。でも、水温だけは夏並みです!!






d0076952_11282116.jpg海の中は夏のまま、まだまだいけまっす♪








d0076952_11295811.jpg海から上がりたくなくなっちゃいます。
[PR]
by ocean-miyakejima | 2007-10-22 11:33

波がっ!!

本日は午前中ドルフィンスイムに行って参りましたが…、
帰ってきたときには錆ヶ浜の港は大変なことになってきておりました。
入ってくるのがやっとでした。
夕方にはもっと大変なことに、っつーか、こんな感じに。
d0076952_2012156.jpg


もひとつ、こんな感じ。
d0076952_19573233.jpg



というわけで、本日は伊ヶ谷港に東海汽船が気合で着きました。
d0076952_19595246.jpg


明日は南の風10mが吹く予報になっており、南風吹いちゃったら伊ヶ谷もヤバイということで3連休で明日帰る予定のお客様全て本日の船でお帰りいただきました。
バタバタになってしまって、ホントごめんなさい。
楽しい連休がただの土日休みになってしまいましたが、ドルフィンスイムもメガネ岩ダイビングも行けてよかったです。
はら八分目ということで、また是非遊びに来てくださいね!!
[PR]
by ocean-miyakejima | 2007-10-07 20:14 | ダイビング