三本岳三昧?

 d0076952_17401576.jpg先週末は土、日の2日間で印南夫妻リーダーの下6名の有志で三本岳に大物(ニタリやハンマー、マグロの群れなど)を求めて4回潜ってきました。ところが異常な低水温のためか一度も目標物は現れず残念ながら空振りとなってしまいました。着いた土曜日に手慣らしで潜った大久保浜のコロザメが最大のものでした。日曜日の2ダイブ目は異常な霧の発生の為視界20mほどしかなくちょっと危険を感じたので目印のブイを浮かべながらのダイビングとなりました。大物は出ませんでしたが三本岳の壮大な景色に皆さん圧倒されリベンジを誓って島を離れました。今度こそ期待しましょう。d0076952_17404845.jpg
[PR]
by ocean-miyakejima | 2009-07-14 17:42 | ダイビング
<< 海の日♪ '09ダイバーズフェス... >>