人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水温戻りました。

 水温戻りました。_d0076952_18541223.jpg水温戻りました。_d0076952_18543347.jpg今日はお客様がいなかった為、山形よりお手伝いに来ていただいている猪股さんを大久保浜へ体験ダイビングに連れて行ってきました。はじめにスキンの練習。山形在住の為?フィンをつけたスキンダイビングの経験はないといっていたのでちょっと苦労するかと思っていたのですが、なんと見本を見せただけでヘッドファーストで潜ってしまいました。(それもウエットスーツ着用のウエイト無しの状態で5m近くも)浮上しての第一声が潜ると耳が痛くなるのですねといわれました。今までの経験でこんな人はいなかったのでまだ耳抜きの話はこのときしてなかったのです。こんな方ですので体験ダイビングもスイスイ.約45分間最大17mも潜ってしまいました。(本当はこんなことしたらだめですよ)まかないのアルバイトにしておくのはもったいないかなーと一瞬考えてしまいました。帰ってきてみると猫のチャー君久しぶりのシャンプーの真っ最中。なんか今日はおとなしかったです。水温戻りました。_d0076952_18545616.jpg
by ocean-miyakejima | 2008-07-15 19:07 | ダイビング
<< 連休が終わって とってもひんやり >>