フォトコン&懇親パーティ

6月28日味覚館においてフォトコンと懇親パーティが127名のゲストと三宅村の平野村長以下多くのゲストを迎えて総勢170名の大人数で行われました。なにぶん帰島後私達ダイビング部にとって始めての一大イベントでしたので計画が二転三転しそれは大変でしたが何とか無事終われてほっとした所です。この経験を生かして皆で話し合い次はもっともっと内容を濃くしゲストの皆様に喜んでもらえるようにできたらと思います。d0076952_22594394.jpg懇親パーティの余韻も冷めない昨日三本岳行ってきました。水温18度、透明度7~8mちょっと最悪なコンデション。こんな時何故三本岳へ?答えはずばりニタリ狙い。潜ること25分カンパチが4,5匹しか現れずやっぱりはずれかと思っていたころ彼は突然現れました。それもなんと目の前2~3mぐらいの所に。何の予告もなく突然そんな近くに現れて目まで合わせてしまったので一瞬私の心は凍りつきました。あっという間の出来事と透明度不良の為残念ながらゲストの3名様は見ることができず、また写真よく取れていませせんでした。
[PR]
by ocean-miyakejima | 2008-06-30 23:00 | ダイビング
<< とってもひんやり 平日はいい天気なのに >>