ず~っといいお天気です。(今のところ)

d0076952_19515884.jpg連休中でございます。

三連休の2日間が終わり、ドルフィンスイム、ダイビングと盛り沢山でございました。
水温も盛り返してきております。現在20~24℃くらいはありますよ。
ドルフィンスイムも薄手のスプリングでいけちゃいます♪
陸上はまだ暑いくらいです。

透明度は悪いながらも大久保で10~15m、学校下は25mでした。
群れ系が少ないぶん、チッチャイ系は充実!
赤ちゃんたちは微妙に大きくなってきました。
d0076952_19481156.jpg
今日は学校下の棚うえでナメモンガラがクリーニングしてもらってました。
普段はなかなかそばに寄って着てくれませんが、このときはよほど気持ちよかったのか、
近づいても全然動きませんでした。カラフルなナメモンガラをじっくり観察できましたよ。



d0076952_19494675.jpg









d0076952_19501177.jpg




d0076952_1951392.jpg














d0076952_19512498.jpg
















d0076952_19521977.jpg
←ドルフィンスイムのイメトレの甘さに悔いが残るTeam FUJII!
次回はイルカと一体になれるよう、完璧なスイムを期待します!!
[PR]
by ocean-miyakejima | 2007-09-23 20:09 | ダイビング
<< 波がっ!! 静かな海の日が続いています。 >>