人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンスイム

ドルフィンスイム_d0076952_17263562.jpg今日はオーシャンクラブとして今年初めての御蔵島へのドルフィンスイムに出かけてきました。昨日は風も強く波も高かったので船を出せるかどうか心配でしたが皆の願いがかない波も落ち着きました。御蔵島では合計4回トライしました。最初の3回はイルカはいたのですがすぐに私たちから離れてしまいあまり遊んでくれませんでした。ちょっと消化不良でしたが皆今日東京へ帰るお客さんたちでしたので名残惜しかったのですが3回で終了して三宅島へ引き返そうとしたそのとき数頭のイルカちゃん達が船の周りに突然やってきました。最後に少しだけ遊ぼうと海に入ったらなんと次から次へと数多くのイルカたちがやってきて人の周りをぐるぐると旋回してなかなかはなれずに約30分近くも一緒に遊んでしまいました。三宅に帰ってからは大急ぎでシャワーを浴び、食事をして皆さんサルビア丸に乗り込み三宅島を後にしました。
またきてねードルフィンスイム_d0076952_17265049.jpg
by ocean-miyakejima | 2007-04-15 17:27 | イルカ
<< シーズン到来!! ダイビング講習 >>