人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めがね始めました♪

ご無沙汰になっちゃいました(^^;

今週は坪田港のブイ設置や、めがね岩の土嚢設置作業など、水中ドカタ作業という地味な仕事をしておりました。

がっ!!今日から期間限定めがね岩オープン!
早速行ってまいりました。
ちょっと白っぽいコンディションではありましたがダイナミックな地形はいつ見ても圧巻です。魚影ももちろん濃く、固体も皆デカイです。
6月に見たサザナミヤッコはさらに成長し、沖縄でもこんなでかいの見ないよ!ってな大きさになってます。(なかなかいいアングルで写真が取れませんでした…)めがね始めました♪_d0076952_19565035.jpg









透明度を覗けば、べた凪のベストコンディションでダイビングができました。
ウミウシも相変わらずデカイです。
めがね始めました♪_d0076952_19594988.jpg

あと、今日は大久保浜も行ってきました。
水温は寒くもなく、暖かくもない。微妙な感じです。
寒くないので、許してください。23℃ならいい感じですよね?
まだまだ、南の生物ががんばってますし!
めがね始めました♪_d0076952_2032532.jpg

お天気はいまいちですが、海はまだまだ夏の三宅です♪
by ocean-miyakejima | 2006-09-30 20:09 | ダイビング
<< 台風のバカっ!! 親子ダイビング流行ってます♪ >>