人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子ダイビング流行ってます♪

最近、親子でダイビングをされる方、多いですよね。オーシャンクラブにも今年は親子でダイビングを楽しみに来られた方が目立つようになりました。今週はお父さんがダイビングにはまり、引きずり込まれた息子さんのスクールでした。でも、息子さんもはまってくれたみたいで、また来月来ます!とのことでした♪ よかった、よかった。親子ダイビング流行ってます♪_d0076952_1621418.jpg


そして本日は海完全休業でございます。
なぜなら、ご存知のとおり、台風14号がググっと接近してきてるからであります。
今日の東京発の船は早々に欠航が決まりました。
下の写真は大久保浜です。エライこっちゃ!になってます。
もっとエライことになってたのは三池浜です。すごいデカイ波はいってます。
なんだか、見ていて、心が躍ります。何故でしょう?何故かワクワクしちゃいます。
そういうことってありませんか?台風のとき、うっかり川とか見に行ってませんか?
親子ダイビング流行ってます♪_d0076952_16211392.jpg

by ocean-miyakejima | 2006-09-23 16:59 | ダイビング
<< めがね始めました♪ 水温大丈夫みたいです♪ >>