人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと冷えました。

ちょっと冷えました。_d0076952_19214693.jpg学校下と大久保浜へ行って来ました。学校下は水面25℃、ボトム23℃。暑かったり、寒かったり忙しい水温でした。透明度はかなり良いです。20オーバーです。
      
大久保浜21℃まで下がってました。黒潮下がっちゃったみたい…。台風後生物のいなくなってるものもいて、「ねぇねぇ、ここにねぇ…、あっ!!いない!!」なんて感じでした。
のでとりとめもなくシャッター押してみました。ちょっと冷えました。_d0076952_19231813.jpg







ちょっと冷えました。_d0076952_19235073.jpg










ちょっと冷えました。_d0076952_19245354.jpg
by ocean-miyakejima | 2006-09-09 19:29 | ダイビング
<< 明日から風強いみたい…。 抜けてます! >>