人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜けてます!

本日大久保浜へ行ってまいりました!
どっかーんと抜けております!!透明度抜群です。
体験ダイビングをしていたため、あまり奥へはいけませんでしたが
クマノミ城前の壁にはキンメモドキがかなりな密度で帯になってました。
透明度が良いのでこれがまた良く見えます!!!
その上に覆いかぶさるようにキビナゴの塊がまたすごい密度でした。
午後の遅い時間ということもあり、カンパチのお食事タイムを見ることができました。
カンパチに追われて逃げるキビナゴがカーテンのように動く姿が不思議にきれいです。
(カメラ持って入りたかった(泣)!
抜けてます!_d0076952_20402275.jpg

写真は先月ドルフィンスイムに来てくれたスイミングスクールのKidsからもらったお手紙です。みんなイルカに会えた感動を手紙に書いてくれました。また噴火のことや三宅島についても興味を持ってくれたようでたいへん嬉しいです(*^^*)
みんなまたイルカに会いにきてね♪
by ocean-miyakejima | 2006-09-08 20:42 | イルカ
<< ちょっと冷えました。 マッサージでリフレッシュ! >>