人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッサージでリフレッシュ!

本日もたいへん良いお天気で残暑キビシイ三宅島ですが、
海の方はまだまだ入れる状況にない感じです。
大久保浜は入れないこともない感じでしたが、海は逃げませんので気持ちよく潜れるようになるまで待ちましょー。

ということで、本日は坪田にあるカイラスさんでマッサージをして頂きました♪マッサージでリフレッシュ!_d0076952_1740555.jpg

ここがまた、すごーく気持ちのいい場所なんですよ。
お部屋は海やアジアンテイストの小物がスッキリと置かれていて、微かに香る御香の香りとヒーリングミュージックがリラックスさせてくれます。
海を臨む窓から気持ちのいい風が入り、木が風にそよぐ音にもう…zzz。

いやぁ、最高でした!
ヨガの先生でもある山崎さんがたっぷりマッサージしてくださいます。
それに自分の身体の状態がどんなかも教えてくれます。
毎週行きたくなっちゃいます♪
マッサージでリフレッシュ!_d0076952_17403287.jpg
by ocean-miyakejima | 2006-09-06 18:47
<< 抜けてます! 今日も良いお天気でした! >>