人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい(o^^o)


こんにちは(^o^)/

今日の三宅島の朝は一段と冷えました(>_<)
でも今は太陽がかんかん照りで
あったかく感じます( ´∀`)

そして今年もあと1ヶ月半になりました。

そんな三宅島ですが
11月11日に毎年恒例のエンドューロレースが
開催されました!!

今年で8回目となるエンドューロレースでしたが
オーシャンクラブにもかっこいいライダーさんが
宿泊されました( ^∀^)

私は昨年、初めてエンドューロレースを見ましたが
圧倒されてしまうくらい迫力があるレースだったなと
1年前のことを振り返りながら今年も応援に
行ってきました!

昨年は天気もよく風もほとんど吹いてなくて
素晴らしいコンディションだったのですが、
今年は天気予報は雨予報。
風も強く吹くとのことでした。

会場に行ってみると結構な霧がかかっていて
視界がかなり悪そうだなーという印象でした(>_<)

スタート約30分前くらいに急な雨が土砂降り(O_O)

カッコいい(o^^o)_d0076952_15301277.jpeg

この雨は15分後には止む予報という放送が流れ
ライダーさん、スタッフ、応援者全員はテントで待機!

そして本当に15〜20分したら雨が止み
スタート準備!

カッコいい(o^^o)_d0076952_15205726.jpeg

青空は見えてきたのですが霧がやっぱりかかってました。

このままスタートして視界がわるいと怪我などが
心配で仕方なかったです(ToT)

しかし、スタート直前にライダーさんの熱い気持ちが
伝わったのか霧がさーっと流れ快晴に!

カッコいい(o^^o)_d0076952_15353431.jpeg

風は強かったですが良い天気でのスタート!

カッコいい(o^^o)_d0076952_16061515.jpeg


やっぱり迫力があってすごい!!

カッコいい(o^^o)_d0076952_16065425.jpeg


カッコいい(o^^o)_d0076952_16074351.jpeg

皆さんほんとにカッコよかったです(^o^)

オーシャンに宿泊していたライダーさんが
なんとなんと優勝しました!!

カッコいい(o^^o)_d0076952_16080990.jpeg

おめでとうございました!!

また来年もお待ちしています!
ありがとうございました!
カッコいい(o^^o)_d0076952_16123775.jpeg


ひろか

by ocean-miyakejima | 2017-11-13 11:05
<< ありがとうございました! ラスト…! >>