人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスト…!


こんにちは(^o^)/

とっても久しぶりの投稿ですみませんm(_ _)m

だいぶ冷え込む時期になってきましたね!
三宅島も昼間は太陽が出ていれば暖かいですが、
朝、夜はだいぶ冷えます(>_<)

朝は特に布団から出たくなくなるような寒さです。

寒くなってきましたが
ドルフィンスイムに行ってきました!

水温は25度とまだまだあったかく、透明度も良かった
ですが天気があまり良くなく雨が降ったりやんだりで
船に上がる度にガタガタと震えてしまうような寒さでした!

御蔵島について約1時間ほどイルカが見つからず
どうなることかと思いましたが、
最後の最後に発見!

ラスト…!_d0076952_10092245.jpeg

しかも大群!!!!

ラスト…!_d0076952_10100314.jpeg

360度どこを向いてもイルカイルカイルカって
感じでした(^^)


久しぶりのドルフィンスイムでイルカたちも
遊んで欲しかったのかなぁーなんて
勝手におもってます(笑)

そして、ご連絡です。

今年のドルフィンスイムは終了しました。

たくさんの方々とドルフィンスイムにいけて
とても楽しかったです。
ありがとうございました。

来年のドルフィンスイムはGWから行う予定です。

来年もたくさんの方々をお待ちしています。
よろしくお願いします。


ひろか^_^




by ocean-miyakejima | 2017-11-05 11:42
<< カッコいい(o^^o) 10月突入!! >>