人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月も残りわずか


こんばんは(^O^)/
お久しぶりのひろかです(^^)

8月もお盆が終わり、あと約1週間くらいに
なりましたねー!

もうすく夏が終わってしまう_| ̄|○
はやすぎるー(ToT)

夏が終わる前に今日の午前中は
オーシャンのワンコ達をつれて
伊ヶ谷へシュノーケリングに行って来ました!

ショコラは寒がりだから一瞬浮き輪に
乗っただけでそのあとは陸で監視員
してくれました(^^)


8月も残りわずか_d0076952_16382558.jpg


モカは浮き輪の上で気持ちよさそー!
でも泳ぐとなると嫌がる(笑)

泳ぎ始めたと思ったらミカさんのところへ
急いで泳いで…

8月も残りわずか_d0076952_16425202.jpg

あたまの上に避難ー(笑)

スタッフみんなで大爆笑!
笑いすぎて溺れそうになりました(笑)

ココは泳ぎが苦手だけど頑張って泳いで
前よりは少しは余裕ができた様子だったけど
泳ぎ始めたらモカと一緒でミカさんのとこへ
一直線に一生懸命泳ぎ…

8月も残りわずか_d0076952_16500390.jpg

1番安定する背中へ避難(笑)

2人とも避難場所に行くのに必死すぎて
大笑いでした(笑)

わんこ達には少し寒かったのか
モカもココもブルブル震え早くあげて
ほしいとこんな顔(笑)

8月も残りわずか_d0076952_16521884.jpg
わんこも帰ってきたらしっかり塩抜きを
しなくては

8月も残りわずか_d0076952_16534910.jpg

塩抜きも気持ちよさそー(^^)


午後は土方へ体験ダイビングへ!

水温は24度、透明度は15mくらいで
もう少しほしい感じ!

元気な男の子3人と行ってきました!

3人とも始めからめちゃくちゃ上手!

8月も残りわずか_d0076952_17093021.jpg

カマスの群れ、タカベの群れ、シマアジの群れ
と群れ尽くし(^ ^)

水中では1人ずつコメントを書いて
ハイチーズ

8月も残りわずか_d0076952_17095893.jpg

「水の中でもイイ男たち」でした(^^)

是非ライセンスを取って
三宅島にまた遊びにきてくださいね(^O^)/
ありがとうございました(^^)

明日もダイビング、ドルフィンスイム
行きますよー!!

まだまだがんばるぞー(*^_^*)


ひろか^_^


by ocean-miyakejima | 2017-08-22 16:30
<< 暑い夏\(^o^)/ 充実の一日 >>