やっときそうです。

おはようございます!

お盆も終わって夏も落ち着き始めていますね。

それにしても、今年の夏は雨模様ばかり、、、


カンカン照りの暑い夏が少し恋しいです。


そんなお天気でもダイビングは楽しく潜っています(*^▽^*)


昨日から水温がぐっと上がってきました(^^)/

24~25度前後といい感じ!

まだ、黒潮がかかり切っていないので透明度は12.3mぐらいですが、
これから期待できそうです!


昨日一昨日と学校下、粟辺下、富賀浜、三本岳とダイビング三昧♪

学校下ではヒレナガカンパチの大群は
100匹は余裕で超えるほど(*^▽^*)

15分程ずっと近くで泳いでいました!!

d0076952_22123914.jpg


















d0076952_22180559.jpg



d0076952_22160888.jpg

イロブダイの幼魚やイワシの幼魚、ハタタテハゼなども!!!

ボートの帰りにはイルカも見れました(*^▽^*)


ちょっとづつ潮が来ているので季節来遊漁が増えてきています!
粟辺下ではキツネベラにタテキンの幼魚。

富賀浜ではハタタテダイにクロユリハゼ、カンムリベラの幼魚やクギベラの幼魚などなど。


テーブルサンゴも綺麗に見えるし賑やかな海になっています(*^▽^*)

d0076952_22261414.jpg

今日は風が吹きそうですがダイビングへ行ってきます(^^)/


MIKA♪

オーシャンクラブHP




[PR]
by ocean-miyakejima | 2017-08-16 22:32 | ダイビング
<< 珍生物(^^)/ お久しぶりです(^^)/ >>