7月突入ーーー!


こんにちは*\(^o^)/*

久しぶりの更新になってしまい
すみません_| ̄|○

7月になり早2週間が経とうと
しています( ゚д゚)

冬なんてあっとゆーまに
きてしまうんだろうなー。
なんて思いながら過ごしています!

そんなことはさておき、
一昨日、昨日はダイビングにドルフィンスイムに行って来ました!

土曜はダイビングチームとドルフィンスイムチームに分かれました!

ダイビングチームはボートダイビングで
学校下、富賀浜、粟辺下へ!

先週と比べ水温、透明度どちらも落ちてしまったようで少し水中は寒かったみたいです😭

ドルフィンスイムチームは午前中は伊ヶ谷で
スキントレーニング!
イルカと遊びたいと言う心が皆さんの
身体を動かしてくれたようで
皆さんの上手に潜れるようになりました!

d0076952_13521162.jpg

午後から待ちに待ったドルフィンスイムへ!

海もぺったんこで道中テンションアゲアゲで
御蔵島へ向かいました(^^)

d0076952_13533520.jpg

d0076952_13534950.jpg

子どもイルカも見ることができて
とっても楽しいドルフィンスイムに
なりました!

日曜も午前中からドルフィンスイムへ!

これまた海はぺったこで天気もばっちり!
日焼けだけ心配しながら出発!

d0076952_13565299.jpg

イルカになぜか嫌われてしまい
入ったらUターンされてしまったり
しましたが、たくさんの群れを
見ることができ大満足!


d0076952_14035719.jpg

d0076952_14041460.jpg
d0076952_14043264.jpg

皆さん、ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております( ^ω^ )

午後からは体験ダイビングへ!

お迎えに行った時からとっても楽しみに
している気持ちがとっても伝わって来て
全く緊張している様子はなさそう!

いざ海へ出発!

はじめは身体に力が入ってしまっていたけど
力抜いてーと言うとすっと力が抜けた!

力が抜けてからはスイスイおよいで
お魚を見つけたらあ!あ!と指を指しながら
水中の世界を楽しんでいただけました(^^)

d0076952_14013503.jpg

d0076952_14014700.jpg

皆さんめっちゃくちゃ上手で初めてとは
思えないくらいでした!
次回は是非ライセンスをとりに来て下さい!
ありがとうございました!


ひろか♪(´ε` )


[PR]
by ocean-miyakejima | 2017-07-10 13:40
<< 三連休ーーー! 6月最後の… >>