人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月最後の…


こんにちは\(^o^)/

今日は朝から大雨でムシムシしていて
梅雨って感じの天気です(ToT)

そして海もバチャバチャで午前中イルカの
予定が残念ながら中止に…。

昨日は午前中は6月最後のメガネ岩
ダイビングにいってきました!

水温もあったかいし、透明度も良く、
EXの時は少し流れてましたが問題なく
快適ダイビングでした!

6月最後の…_d0076952_17223968.jpg

朝1番最初のグループだったので
カメにも会うことができました!

他にもタカベの群れや伊勢エビなど
食べても美味しいお魚もたくさん
泳いでました(笑)

EX後は観光協会の方々が作ってくれた
美味しいキンメの味噌汁をいただきました!

そして午後はドルフィンスイムへ!

6月最後の…_d0076952_17280633.jpg

6月最後の…_d0076952_17282874.jpg

6月最後の…_d0076952_17284235.jpg

少し風も吹いてきて雨も降ってきてしまい
イルカを探してる間は少し冷える感じが
ありましたが、イルカはたくさん見れました(^O^)


6月最後の…_d0076952_17291720.jpg

水底で遊んでいたイルカがやっと興味を
示してくれて上がってきます!

6月最後の…_d0076952_17302139.jpg

仲良し3頭!
勝手に私が仲良しと思ってるだけですが…
きっと仲良しでしょう(笑)

6月最後の…_d0076952_17314295.jpg

やっぱりイルカの可愛いですね!
何回行っても癒される(^_^)

今日は皆さん島内観光を満喫されたようで
三宅島の海も陸も楽しんで頂けたようで
私は嬉しいです(≧∇≦)

またぜひお待ちしております!
ありがとうございました!

ひろか(*´∀`)♪


by ocean-miyakejima | 2017-06-25 14:47
<< 7月突入ーーー! あったかーい(≧∇≦) >>