人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかーい(≧∇≦)


こんにちは\(^o^)/

6月もあと少しで終わってしまいますね_| ̄|○
月日が経つのが早すぎる…。

今週末で6月のメガネ岩ダイビングも終了に
なります。
最初の2週間は土日とも出来ず残念でしたが
先週に引き続き今週も大丈夫そう!

よかったよかった!

そんなわけで今日は体験ダイビングに
いってきました!

天気も良く、なんと水温が25℃!!
あったかーーーーーい( ^∀^)


始める前は初めてで緊張している感じが
伝わってきていたお二人ですが、
水中に入ったら初めてとは感じさせない
くらい上手でびっくりでした!


がんばって欲しいことを海に行く道中でも
2人で確認し合い、潜る前もしっかり確認して
水中ではバッチリ👌

あったかーい(≧∇≦)_d0076952_17524557.jpg
あったかーい(≧∇≦)_d0076952_17530782.jpg

余裕のピース✌️

水中の世界をとっても楽しんで頂けたようで
次回は是非ライセンスを取りに来てください!

いつでもお待ちしております(^O^)
ありがとうごさいました!

明日からまたがんばるぞーーーヽ(^o^)

ひろか(*´∀`)♪





by ocean-miyakejima | 2017-06-23 17:40
<< 6月最後の… きーれーいーーーーーー(*´∀`)♪ >>