人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きーれーいーーーーーー(*´∀`)♪


こんばんは\(^o^)/

先週に引き続き今日のメガネ岩も
残念ながら中止でした。

せっかく海が最高なのにもったいない。

てな訳で私は午前中から体験ダイビングに
いってきました!

いやー、ほんと海が暖かくて綺麗で
天気も良くて最高のダイビング日和でした!

潜降してすぐにとっても上手に泳ぐでは
ないですか!
びっくりするほど上手で海の世界を
楽しんでいただけたようで良かったです(^O^)

「楽しかった」や「また来たい」などと
言って頂けるとほんとに嬉しい限りです(≧∇≦)

また是非三宅島に遊びに来て下さい!
お待ちしております!

そして、ダイビングの準備の際に
カメラの水没チェックのため
カメラつけに水を入れ始めたら
「マサムネ」が真っ先にカメラつけに
やって来てカメラつけのケースに乗った!

きーれーいーーーーーー(*´∀`)♪_d0076952_21560131.jpg


でも水位がまだ浅いから飲めないのでは?
と思ったら…

きーれーいーーーーーー(*´∀`)♪_d0076952_21575091.jpg

えーーーーーーーー!
すごい!滑ったら大嫌いな水に
落ちてしまうのにそれよりも
喉が渇いていたんでしょう!

一生懸命さに感動しパシャパシャと写真を
撮っていたら喉も潤ったようで日向ぼっこに
変更してました(笑)

かわいいなー♡

マサムネはカメラつけが自分のコップだと
思っているのかいつもカメラつけの水を
飲みにきます!

猫も暑さには水分が重要なんですね?

みなさんもとっても暑くなってきましたので
水分をしっかり取って熱中症には
十分気をつけてくださいね?


ひろか^_^

by ocean-miyakejima | 2017-06-10 21:44
<< あったかーい(≧∇≦) 島一周の旅 >>