人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな海


こんにちは\( ˆoˆ )/

今日は子供の日という事で
三宅島にも鯉のぼりが泳いでいます!

静かな海_d0076952_18121836.jpg

昨日も今日もダイビングチームと
ドルフィンスイムチームに分かれ
行ってきました!

陸から見た海はベタベタでとっても静か
でしたが、いざドルフィンスイムへ
出発すると道中はすーこし揺れました!

想像してた揺れない道中とは違って
揺れたのでびっくりでした(笑)

イルカもたくさん遊んでくれるイルカ達で
みなさん嬉しそうに泳いでいました!

静かな海_d0076952_18093420.jpg

ダイビングチームはツバメウオの群れや
カンパチの群れを見れて大満足だったようです!


静かな海_d0076952_18272055.jpg


みなさんありがとうございました!
またお待ちしております*\(^o^)/*

静かな海_d0076952_18144909.jpg

まだまだGWは終わりません!
明日もイルカ行きますよー!

がんばるぞー( ´ ▽ ` )ノ


ひろか(*´∀`)♪




by ocean-miyakejima | 2017-05-05 16:25
<< GW終了ー! 元気モリモリ! >>