人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW始まります!


こんにちは\( ˆoˆ )/

もうすぐGWが始まりますねー(⌒▽⌒)
もう今日からお休みの方もいるのでは?

昨日は大久保浜へ潜りに行ってきました!

水温が例年より冷たいですが生物は
変わらず元気でした!

GW始まります!_d0076952_18123911.jpg
でっかい「ニシキウミウシ」

GW始まります!_d0076952_18130992.jpg
水底で静かな「ワニゴチ」

GW始まります!_d0076952_18142253.jpg
やっぱりいっぱいいた「ハナミノカサゴ」

GW始まります!_d0076952_18175611.jpg
暗闇で発見「イシガキフグ」

などなどみんな元気いっぱいでした(笑)

そして、今日は体験ダイビングに
行ってきました!

とっても天気が良くダイビング日和
でした(⌒▽⌒)
でも、やっぱり水温が低め…。


GW始まります!_d0076952_18203689.jpg

お店で説明してる時から緊張で顔が
かたいなぁーなんて思いながらのスタート!

しかし、水中に入ったらリラックスして
お二人とも3つのお約束もしっかり
できていてとっても上手に泳げていました(^○^)

GW始まります!_d0076952_18243611.jpg

GW始まります!_d0076952_18245871.jpg

余裕のポーズです(o^^o)

ありがとうございました(*´꒳`*)

次回は是非ライセンスを!

ひろか♪( ´▽`)


by ocean-miyakejima | 2017-04-29 11:16
<< 新スポット! ただいまです( ^ω^ ) >>