もう少しで…


こんにちは\(^o^)/

だいぶ日が空いてしまいましたが
みなさん元気にお過ごしですか?

私は花粉症に苦しみながらも
元気にやっています!

桜も満開になりお花見がしたいなーって
毎日思っているのですが、天気が
味方してくれず一度もお花見できていません。

みなさんはお花見しましたか?

d0076952_11551937.jpg
これはまだ4分咲きくらいの時に一生懸命
探して撮ったやつです(笑)

そして、私はあと少しで
オーシャンに戻ります(^^)

みなさんは三宅島の海が
恋しくなってませんか?

私はとっても恋しいです…。

そしてみなさんにいち早くお会いしたい
気持ちでいっぱいです( ^ω^ )


今年もみなさんのたくさんの
ご予約お待ちしております(o^^o)


ひろか^_^



[PR]
by ocean-miyakejima | 2017-04-09 11:42
<< ただいまです( ^ω^ ) お久しぶりです! >>