お久しぶりです!

こんにちは(*´∀`)♪

お久しぶりです!

2月になりもう2週間が経とうとしてますね。
やっぱり日が過ぎるのが早過ぎる...。

私は東京に帰ってきて次に三宅に戻る折り返し
地点くらいになりました!

東京ではほぼ休みなくバイトと遊びで
楽しんでいます(笑)

そろそろ海が恋しくなってきましたよ(T-T)
イルカちゃんにも会いたいです!

でも、あと1ヶ月半東京生活を楽しんで
4月に元気よく三宅に戻ります(*´∀`)♪

インフルエンザが流行っていますので
みなさんインフルエンザやノロウイルスや風邪には十分気をつけてくださいね(*´∀`)♪


d0076952_11514862.jpg

私の最近の元気な姿をお見せして
終わりにします(笑)

ひろか(*´∀`)♪


[PR]
by ocean-miyakejima | 2017-02-10 11:44
<< もう少しで… あけましておめでとうございます >>