ご報告〜!


こんにちは\(^^)/
約1ヶ月くらいあいてしまいました_| ̄|○
お久しぶりです(笑)

三宅島も最近とっても寒くて朝は布団から
出たくない気分になりますね(°_°)

そして、皆さんに報告があります!

私、川瀬寛夏はインストラクターの講習、
試験に合格し晴れてインストラクターに
なることができました💮

合格した時はいつぶりかって感じくらい
嬉しい涙を流しました(笑)


来シーズンからはインストラクターとして
恥ずかしくないように皆さんと海を楽しんで
いけたらなって思ってます(*^^*)

d0076952_09285018.jpg

これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!

試験が終わり、三宅島に戻ってくるときの
橘丸からのレインボーブリッジがとても
綺麗で色も変わっていたのかな?
とにかく綺麗でした!

d0076952_09552410.jpg


そして、今年もあと10日となりました!
いやー、1年早すぎる。
皆さん2016年はどんな年でしたか?

私はオーシャンでたくさんの人に出会え
とても楽しい1年でした(o^^o)

では、皆さん良いお年を〜(*゚▽゚)ノ

ひろか(*´∀`)♪






[PR]
by ocean-miyakejima | 2016-12-20 09:12
<< あけましておめでとうございます 大丈夫かな… >>